サカナクション@駿輝祭

20091024.jpgサカナクションライブ

@駿河台大学 学園祭

16:00~

2時間前ぐらいから行くかどうか迷って、どうしようかとうだうだしていたのだが、やっぱり行くか!と思い立って、一人で飯能まで遠征してきた。

学園祭ってまわりが学生ばかりなのでやっぱり若い。場所が駅から更にスクールバスなのに、キャンパスがやけに立派で驚いた。

体育館でやっていたのだけど、思った以上に人が少なくて、そういやソウルセットの学園祭のときもこんな感じだったなあと思った。

サカナクションは相変わらず良かった。演奏時間が長くなるとワンパターン化する気もするが、やっぱりナイトフィッシング~とネイティブダンサーは(私が)盛り上がる。一人でテンション上がった。

2千円で1時間半とはさすがのコストパフォーマンス。舞台とも近いし、学園祭はオススメのアイテムですな。