ドラゴンクエストⅸ星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
starsドラクエであってドラクエでなし
starsまだクリアしてませんが
starsこんな感じ?
starsやりこみ系なら
stars費やす時間が怖くなった。500時間越えてまだ止まらない・・・

Amazonで詳しく見る by G-Tools

夜勤があったんですよ、今週。

夜勤って、昼間にビミョーに時間があるし家に帰ってから一眠りしてもビミョーに時間があるし、ってことで夜勤明けのテンション高いままに帰りにヨドバシカメラに行って、ついに禁断の携帯ゲーム(任天堂DS-lite)とドラクエをセットで買ってきてしまった!!

やー、この歳になってまだメタルスライムを追っかけて、数字が上がるというだけのレベル上げをする羽目になるとは!!

というわけで、絶賛プレイ中。すれちがい通信もしてるよ。