Hさんと飲み@新宿

うちのチームの一人が海外出張行ってて、その分の仕事も廻ってきてチョー忙しかった。

そのなかで、隣近辺でくだらないギャグできゃっきゃきゃっきゃしてる集団に「ぎゃー!!」と叫びたくなり、近くのHさん(既婚)に「すいません。私叫びだしそうです。Hさん、飲みに行きますか」とキラーパスで、サシ飲み。

実はHさんはよく知らない人だったんだけど、昔角材持って暴れてるような人だったので武勇伝を聞けてかなり笑った。私の今までの知り合いには少ないタイプだ……!

前述のくだらないギャグも飲み会でもう一度聞いたら笑ってしまった。余裕の問題なのか発言する人の問題なのか。

Hさんがこれだけ性格が丸くなったというのに、私ときたら。いつになってもテンパる性格が直りません。というか、更年期障害かしら。

+1人(Hさん) 計41人