N先生お墓参り@亀有

毎年恒例…になるのでしょうか。またこの季節が巡ってきまして、数人の協力隊メンバーでご自宅とお墓にお邪魔してきました。

また久々なメンバーと顔を合わせて、良い話題など聞きつつ楽しんできました。月日は巡るなあ。

やはり遺影を前にすると生前の笑顔を思い出すし、私自身はN先生と2週間とちょっとぐらいの付き合いしかなかったはずなのに、かなり印象深いというのはある種の状況を経験した仲間なのかなあと感じました。

朝8時にバス乗ってきてくれたカジや、野球帰りのMっちや久しぶりメンバーの顔が見られて嬉しかったです。もちろんMぞーやU先生、Nちゃんも大好きですけど!地方のKjやお仕事でこられなかったクロちゃん、新しい生命を授かったHちゃんなどその他音信普通なメンバーもおりますが、皆さん元気だといいなあ。

またちょくちょく近況教えてください。来年はみんなどうなってるかわからんけどね(笑)!

+1人(Mっち) 計40人