『「あと5キロ」をやっつけろ!! / 池田 暁子』

「あと5キロ」をやっつけろ!!池田のダイエット大作戦 「あと5キロ」をやっつけろ!!池田のダイエット大作戦
池田 暁子
文藝春秋 2009-02-26
内容紹介
写真を見て自分のムッチリ具合に「私こんなに丸かった?」と驚愕した池田。なかなか落ちない「あと5キロ」をすっきり抹殺しよう!
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ここんとこ終電帰りで疲れているので、軽く読めるものをチョイス。池田さんのマンガ。

この人、けっこう好きなんですよー。あと5キロ痩せれたらいいんだけどねー。そのまえに体脂肪が死にそうに多いんだけどねー。運動すればいいのはわかってるんだけどねー。

内容はよくあるダイエット本。こんにゃくを使ったレシピだったよ。特に目新しい参考情報はない。

ちなみに近日、私の体重グラフが下降線を辿っているのは、ダイエットをしているわけではなく、単純に仕事で夕飯が食べられない日々が続いているからです(帰宅後の午前2時にマック持ち帰ってビール飲んだりしてるけど!)。

今日は今から出社。