Rちゃん@吉祥寺

最近飲みづいているのだが、夏になったからかしらね。冬になるとまた引き篭もっちゃうだろうから、まあいいか。

前の会社の後輩Rちゃんはオーストラリアに住んでいるのだが、一時帰国しているというので3年ぶりぐらいに会ってきた。やー、変わってなかった。

何がすごいって、彼女は向こうで働きつつ大学に通っているということ。配達のバイトしつつ夕方4時から大学だって。えらすぎる。「もう一つバイト増やそうと思ってるんですよー」って、君すごいわ。

元々飲む二人でしたが、本日もえらい勢いで飲んだ。一軒目は居酒屋風の飲み屋で、2件目はラム酒を出すお店。そのお店に、USAカリフォルニアから来た外人が居たのだが、二人でナンパ(?!)して、朝3時まで飲んでしまいました。タクシー帰りだよ!!ちなみにその外人はUSA is No.1!というような人でした。でもケンカはしなかったよ(笑)!

あまり興味はなかったんだけど、彼女がいるうちにシドニーに行くのもいいなあと考えはじめました。シドニーって何があるのかしら。エアーズロックまで行くのは、そこから更に10万円ぐらいかかると聞いて、少しひるんだんですけど。

次はオーストラリアでお会いしましょう。Rちゃん。

+1人(Rちゃん) 計36人