既婚Yさんと飲み@新宿

さて木曜日。

……って一日早いよ!おまけに明日は朝8時から仕事なんですけど!!

まぁちょくちょく話題に出てるYさん、もう日にちが残り少ないし週末がダメというんで、拝み倒して飲みに行ったんですが、標題のとおり既婚者でおられました。

これだから over30は!!(というか最近Yさんの歳も知ったんだけど)

非常に楽しかったんですけど、既婚者なのが残念でした。中途半端にブログに載せたので、一応結果も載せておくよ。別に何を言ったわけでも何があったわけでもありませんけど。

あーあ。残念でした。6月末まで楽しませていただきました。7月からはどうしようかなあ。新人(20代?!)を楽しみにするのか?待て次号。