かわいそうな子@ヒューガルデン

20090605.jpgWhat a pity!

「金曜の夜に新宿で飲んでる人メールください!」とブログにアップしたわけですが、誰からもメール来ませんでした。なので、みんちゃん(友達)に「……誰からもメール来なかった」とメールしたら、「……行ってあげようか?」と同情的に新宿まで来ていただいてしまいました!

つーわけで、希望は叶った!

ベルギービール屋で世間話を色々としたよ。みんちゃん、お付き合いありがとうございました。

我々、昔はよく新宿をうろうろしたので同じルートで帰りにTowerRecordへ寄ってそれぞれCDを買ってご帰宅。あー、おもしろかった。

やっぱり金曜日は飲んで帰るのが楽しいなあ。