引きの強さ with Yさん

ついに、近日ご執心のYさんと飲みに行った。経過は以下。

本日、部内の送別会
 ↓
Yさんと一緒の案件でテスト
 ↓
トラブル
 ↓
二人して送別会に遅れる
 ↓
電話をするも会場が地下のためか誰も捕まらず
 ↓
もー二人で飲みに行きません?!

……というわけで、目的達成。私の引きの強さが勝ったか。

プライベートはお互いまったく話さなかったものの、素敵なYさんの謎の歴史(なんで英語がそんな上手いんですか?→えっ、米国の永住権あるんですか!→なんなんですか、いったい)ということなど解明された。仕事の時間だけじゃプライベートはわからんね。

先日の(私の)歓迎会に出席してなかったから、とYさんがおごってくださる。なんか最近こういうパターンが多いので心苦しい。「じゃーじゃー次は私がー!!」とあと1ヶ月しかないのだが、これをネタに2回目の機会を狙うことにしよう。

果たして私はYさんの(プライベート)メールアドレスをゲットできるのだろうか。待て次号。

+1人(Yさん) 計33人