『NIGHT FISHING / サカナクション』

NIGHT FISHING NIGHT FISHING
サカナクション
ビクターエンタテインメント 2008-01-23

おすすめ平均 star
star寒い大地の夜空の下で
starあたらしいサウンドが奇妙に懐かしい★
star日本ロックシーンの光

Amazonで詳しく見る by G-Tools

こないだ買ったCDのなかの一枚。サカナクションの2枚目。

1枚目は確かニコニコか何かで聴いて良かったので購入したのよね。そしてなかなか良かったので、追うことにしたバンドです。

全曲良いとは言わないけど、数曲、自分のなかでのスマッシュヒットがあったので良かった。出だしからの3曲、「ワード」「サンプル」「ナイトフィッシングイズグッド」が好きでした。「ナイトフィッシングイズグッド」はPVも淡々としてて印象深いよ。

———

おまけ。初出勤。チョー疲れた。もう通勤電車だけで疲れた。腰も痛いし。

この3日間は研修の模様。本当の部署配置は6日から。勝負はそこからか。久々の仕事の感想は週末にでもする。