MZ同期と昼食@秋葉原

MZで働いている同期が一時帰国しているというので、数人でお昼を一緒に食べてきた。お寿司でした。

IぞーはMZと日本を行き来する生活のようで、すごいことです。WちゃんとYっしーは相変わらず。日本で働いているので、私の2年ニートに驚きつつ、「いやあ、にょんちゃん最初は大変だと思うよ!とりあえず社会人後の感想聞かせて」と後日にご飯を食べる約束をした。そんな話を聞いた私のほうがドキドキだ。今でもニート脱出のカウントダウンにおびえているというのに……(しかし今日現在、会社から出社日などの詳しい連絡がないんだけど)。

ここぞとばかりに他の人の「今どうしてんの?」話を仕入れてきた。いっぱいしゃべったのでちょっと疲れた。

+3人(Iぞー、Wちゃん、Yっしー) 計15人