世間話ボランティア

ヒッキーの私としては予定があるだけでプレッシャーなのに、まさかの1日2イベント。また知恵熱が出るんじゃないかと心配している。

一つ目は某団体の帰国体験世間話ボランティア。

広尾に行ってMZ体験のあれこれを家族の方に話すというやつだったのだが、たまたま担当だった家族の方が、すでにMZ訪問しており(視察の旅で)ご子息も半年後に帰ってくるというスケジュールだったため、世間話をして終わった。同じ席に南アの野球の人がいたのですが、その方の話を私が聴いてみたかった。南ア、面白そうだったなあ。男の人しか行けないらしいですが。

こんぷ組の通称パパに偶然にも現地で会った。生きていらっしゃいましたよ。お忙しそうでしたが。

+2人(パパと担当した方) 計11人