ICND2 落ちた

20090128.jpg……やっちゃった。落としちゃった。

問題集80%ぐらい解けるようになったし、運でどうにかなるんじゃないかと思って受けてみたら、あと7点足りなかった。

あーとーなーなーてーんー(泣)!!

お金もないのに15000プラス750円が飛んだ。バカバカバカ!私のバカ!(本当に)

これテスト内に実機のテスト(シミュレーション)があるんだけど、やっぱり経験ないと、どうコマンドを組み合わせていいかわからないわね。あと問題が意味不明だった。あのジャンルはどこを勉強すれば良いの?!

かなりテンション下がってるんだけど、ちょっとこのままでは退けない。でももう一冊問題集買うのもお金がもったいない気がするので、あと一回だけ今の問題集でやって駄目だったら新たに購入しよう。使えないベンダー資格なのに悔しいわ。まったくもう。何より受験代が高すぎ。