Movable Type アップグレード

いよいよ2008年も終わりに近づくということで、ずっと気になっていたこのMovable Typeのアップグレードを行おうと思います。

あ、Movable Typeっていうのはこのブログが使っているシステムです。現在 4.01で最新版が 4.23かな。作業中はどこか壊れる可能性があるやもしれませんが、ご心配なく。では後ほど。

追伸:アップグレードは無事終わってDBも動いてるようだ。これは良かったんだが、勢いでテンプレートを初期化してしまった。コツコツ改変していったものがすべてパー。直すの面倒だなあ。

追伸2:やっと色々と直った。私以外誰も気にならないと思うんですが、ArchiveやCategoryのまとめ方をちょっと変えてみた。久々にPGっぽいこと思い出したよ。