spago と マメヒコ

20081223_1.jpg友達のみんちゃんが北海道旅行に行ってお土産を買って来てくれたというので会ってきました。

本当はついでに映画を観る予定だったのですが、まさかの終日満席(最終回だけ空いてたようだけど21時とか無理!)のため、あたりをブラブラするという消化不良の一日となってしまった。まぁ2008年反省会したからいいんだけど。

我々は渋谷がすごい苦手なのだが(土地勘ないので)、少しずつ攻略しようと、今日は2件ほど行った。

まずは昼ごはんのspago。渋谷から原宿越えててくてく歩いた先のお店ですが、よく行くハシヤ系のスパゲッティ屋。これはいつものウニタラコ(私は頼むものがいつも同じ)ですが、うーん。数あるハシヤ系列を食べ歩いてきましたが、ちょっとイマイチ。近くにあったら行くけど、わざわざ通うほどでもないと思いました。ただハシヤ系は毎回味が変わるので、今日だけじゃなんとも言えないですが。

続きを読む spago と マメヒコ