逆転裁判

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
おすすめ平均
stars斬新な推理アドベンチャーゲーム
starsなんでいままで
stars矛盾を探しそれを指摘するこのゲーム独特の爽快感
starsDS持ってるなら買った方が良い
starsこれはすごい!!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ゲームがやりたくなったんだけど、PSPもDSも持っていない。GBAならあるが、古いので液晶暗いし嫌だなあと思っていた。そういえば逆転裁判安くなってたはずだけど…と調べたら、逆転裁判配信版というのがあった!

思わず、チャージしてやってしまった。一本で2000円ぐらいなので、ソフトと同じくらいの値段。一気にクリアしちゃったよ。久々にゲーム楽しかったなー。キーボードの打ちすぎで手が痛いわ。

──うん、でももういい加減に罪悪感を感じてきたので、来月からは働こうかと思う。

あ、ちなみに配信版は1話分が無料なので、やるとよろし。面白いよ。