イケメンバンク

イケメンバンク桃色ハッピーラブ イケメンバンク桃色ハッピーラブ
バンダイ 2008-09-06
Amazon.co.jp 商品紹介
イケメン”にドキドキしながらいつの間にかお金が貯まる貯金箱!

本体液晶画面内で生活する5人の“イケメン”からお気に入りの1人を選び、恋愛 気分を味わいながら実際に貯金ができる。 500円硬貨を投入するたびにイケメン とのドキドキのストーリーが展開され、イケメンと上手にコミュニケーションを して愛情を深めていけば、最終的に5万円(500円硬貨100枚分)の貯金を達成した 際、素敵なハッピーエンドが訪れる!
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんじゃこら!500円玉貯金が好きだった私ですが、今の貯金箱ってここまできてるんですか!なんなんですか!乙女ゲーの影響ですか?!なぜイケメン(?)と会話しながら貯金しなきゃいけないんですか。そしてこの画面がなぜこんな古いn(以下略)。

でも誰かがくれるんだったら、私は喜んでやると思います。