結婚祝買物

特にイベントでもないけどメモ。

お友達みんちゃんがご結婚したのは結構前だったのですが、ずるずると流れてようやく一緒に贈り物を買いに行きました。おいらが貧乏なんで、「予算は1万円以内です」と宣言して選んでもらいました。まぁ本当は ipod touch が欲しかったようですが、ごめん。それは無理だ。

ハシヤ – ヨドバシ – モザイク通り – ルミネ地下のスムージー屋 – FrancFranc – 東急ハンズ – (紀伊国屋は今回パス) – スタバじゃなくて宮崎館 – TowerRecord という定番を通りました。お金あったら楽しいのになあということで、私は働く弾みが5ミリぐらいついたかもしれません。