エウロペ行き

というわけで、今週金曜日から20日ぐらいヨーロッパに行ってきまーす。

まー、あれなんですよ。弟(既婚)がドイツにいるんですが、親がヨーロッパ行きたいって言ってて弟の休みがちょうどありまして、それに併せて行きたいと。でも親だけじゃ不安なんで、私がガイド代わりに一緒に行くことになりました。

姑(母)と小姑(わたし)がずっと家に居ると、お嫁ちゃんが可哀想なので、ドイツからスペインに飛ぶよ!スペイン行ったことあるんだけど、今回はアルハンブラ宮殿観にマドリッドからグラナダへ下がるよ!またバルセロナでガウディ観てくるよ!

でもあとの予定は決めてないの。フランス行くか、ベルギー・オランダあたり行くか……。まぁ適当にワインとビールを浴びるように飲むつもりだよ!

学校がまだあるんだけど、しょうがないねー。これ出席日数足りなくなると思うんだけど、どうしようもないねー。何かわたくしに用がある人は早めにご連絡くださいませ。いないと思いますが。