クロックス(CROCS)

クロックス - メリージェーン CROCS Mary Jane クロックス – メリージェーン CROCS Mary Jane
・クロックスの基本である履き心地のよさに女性らしさ、ファッション性をプラスした “メリージェーン”
・ワイズ(靴幅)がケイマンなどに比べると細くなっており、女性向けに設計されたデザインです。
・ダブルストラップ仕様でかかとから足全体までしっかりとホールドされ、抜群の安定感が得られます。
・底面の中央部分が盛り上がる形状になっており、ソールの返りもよく安定した歩行を約束します。
・スリムワイズなのでシャープな印象と、女性らしさ、ファッショナブルさに富んだ商品です。細身のパンツなどとも好相性です。雨の日の1足やルームシューズとしても大活躍します。
Amazonで詳しく見る
by G-Tools>

……やっちゃった。買っちゃった。あれだけ「ないわー」って言ってたのに、買っちゃった。

Renate(友達)曰く、「海外で会う日本人の98%が履いてる」という話を聞いてたのにも関わらず買っちゃった。98%て。

ち、ち、ち、違うの。自分のを買う気はなかったの。ただ親の誕生日で「サンダル欲しい」って言ってたから、じゃー履きやすいって言うからいいんじゃないの?ぐらいの気持ちだったの。最初フツーのを選んだの。しかしデザインの好みとかわからんなと思って、もう一個買うことにしたの。そしたら、もう一人分買わないと仲間外れで可哀想かしらと、もう1つ買ったの。

ど ん な ク ロ ッ ク ス 家 族 誕 生 秘 話 だ。

そんなこんなでごめんなさい。もう夏も終わりなのに、流行も終わりなのに、あれだけ言ってたのに、買っちゃった……。