MZ関係友人@恵比寿

http://www.rvs.jp/ MZ関係のお友達とランチを食べようという話になったので、中間地点を探したのだけど渋谷や新宿は混んでいるので嫌だったから、恵比寿にしてみました。

前に知人に薦められたお店に行って2000円ぐらいのランチ食べたんだけど、あたりだった!前菜とメインとデザートで美味しかったー。興奮していたので写真も何も撮らなかったけど満足でした。また機会があったら行ってもいいわ。

その後は暑かったので動きたくなかったのだけど、ぶらぶらとガーデンプレイス行ったら3Dで聴く自然の音、みたいなのがやってて、それ聴いて「夏だねえ」と思いつつ、閉店間際の麦酒記念館に行ってビール飲んで帰ってきた。この記念館、ビールが安く飲めるですよ。1杯200円とか。あと限定醸造のホワイトビールとかなんか色々。すごい混んでましたけど。

みなさんちゃんと働いてえらいなあと思ったので、私もそのうち続かなきゃなあと未来に思いを馳せた次第です。

*ちなみにお店は上記サイトの French Colonial Restaurant Aila というお店です。