C言語クラス飲み@恵比寿

学校の隣のクラスがC言語をやってるのですよ。そのなかの何人かと仲良くなりまして、C言語のクラスが飲み会だというので8時くらいから参加してきました。

いや、なんだかわからないけどC言語クラスは(C++込み)年代が若いのですよ。そして彼らは場の雰囲気を読んで年長者を持ち上げるのか、おばちゃんは久々に良い気分にさせてもらいました。これは心のメモに刻んでおきます。あっ。これか!?ホストに入れ込んでお金つぎ込む心境って!!

ちなみに。今回わざわざ飲み会に出ようと思ったのは、可愛い女の子に誘われたから。Mちゃんという彼女は本当にかわいいのです。もうどうしてやろうかと思うぐらい(既婚)。

これだから親に本気で「nyonta(仮名)は男の人が嫌いなの?(真顔)」と尋ねられるんです。ほんと、どーでもいいことですが。