ジャイヒンド@秋葉原

20080524_1.jpgさて食べ物好きの私ら、今回の夕食はカレーです。

3日も前から二人してインターネットで調べてて、なんかわからんけどカレーがいいねと上野近くで探していた。最初は他のお店に行くつもりだったんだけど、現地で「あのブログに載ってたアキバの…」「私も気になった!」という経緯で急遽変更。電車に乗ってアキバまで行くことにしたのだった。

というわけで、秋葉原のジャイヒンドというカレー屋に行ってきました。20席ぐらいの小さなお店なんだけど、ここがアタリの美味しいお店でした!まずビールのおつまみにパパド(すりつぶした豆が入ってるスパイシーせんべいみたいなの)と、スパイシーマトンなんちゃら(炒め物)を頼む。うむ、いいね。

そしてカレーはチキンバターマサラとほうれんそうとマトンのカレー。あとガーリックナンとプレーンナン。うーまーかーったー!!うまいうまいと言いながら二人で完食した。

アキバあたりに行ったかたは寄ってみられたらいかがでしょうか。おすすめ。