MZ飲み@新宿

毎回恒例、酔った勢いでブログ。自分でも感心するんだけど、一回PCつなげないと気が済まない私はやっぱりこんぷ職が向いてるのではないだろうか(自問自答)

えっと、今日はMZの元職員さんたちと飲んだ。向こうでもお世話になったのに、こっちでもおごってもらってしまった…。いかん。人に返せる人にならねば。

近日の国際現場(ってゆーの?)の話を聞いて色々新しいことを知りました。アフリカフェスタがあったとかそういうことも知らなかったよ!知ってたら行ったのに!(タイフェスティバルが終ってたことも知らなかった!)

とりあえず久々の海外への刺激でした。みんな色々やってすごいなあと思うけど、まあ私は私のできる範囲でやってくよ。