こんぷ?飲み@新宿

気心のしれた(?)J○CV系こんぷーた組の方々と飲みに行った。

今日はこんぷーたな人々だったから、「Linuxのviが最悪だ!」…といっても通じるから大好きだ!

でも、どうしてこの業界の人なのにニコニコ動画はあまり通じないんだろう。正直、ニコニコについて心から語り合えたのは前会社(潰れた)のあまり仲良くなかった人だけだ。まぁ彼はニコニコのまとめサイトとかやってる人だったので、レベルが違いるぎるんだけど(私が全然わからん)。

えっと、だからどうという話はないんですが、あ、にょんたさん(仮名)のブログって内に篭り過ぎて最近どうかと思います、という感想は元からそういう人なんだよということでよろしくお願いします。

そんなに暗いか?選んでる本は自分の好みなんでそういう傾向もあるのかなあ。まぁ他人を意識して書いてる日記なわけじゃないので(100%そうかと言われると違いますが)、おばちゃん用の備忘録なんですよ。すいません。