スペイン語辞書

CASIO Ex-word  電子辞書 XD-SP7500 スペイン語モデル メインパネル+手書きパネル搭載 ネイティブ+TTS音声対応casio ネイティブ+TTS音声対応 メインパネル+手書きパネル搭載 スペイン語モデル XD-SP7500 電子辞書 Ex-word

買った。お金もないのに買った。でもスペイン語勉強してるのに、辞書がないとどうにもならないということもわかった(というか、辞書無しで今までやっていたのか!)

もちろん紙の辞書も探したんだが、やはり重いのよ。そして西-英が欲しかったんだけど、あまり良いサイズのが売ってなかったのよ。なので、これはもうしょうがないかなと。ちなみにスペイン語内蔵モデルはこれしか今のとこないようです(カード入れ替えのはあるけど)。実はカシオの辞書は好きじゃなく(SIIセイコーインスツルのが好きだ)、タッチパネルも文字認識もDSみたいなペンも要らないのだけど、しょうがないよねえ…。

辞書も買ったことだし、本腰いれてスペイン語のほうもがんばりたいところです。