ヨガとタイラーメン

20080510.jpg今日は大学時代の友人宅へヨガを習いに行ってきました。

帰国してから早半年…ようやっと行けたよ。冬の間は家にこもっていたから、外へ出なかったのだ。春が来たね。11時から飲食禁止で1時から2時間ほどやりましたよ。

友人の身体はさすがヨガ10年選手。おなかとかひきしまっていてかっこいい身体でした。すごいわあ。私があそこまでになることはないですが(断言・根性ないから)、憧れるわあ。

写真のタイヌードルはヨガ教室にいらしゃってた友人の知人さんが持ってきてくれたのを食べたら、美味しかったので同じのを買ってきました。カルディで売ってたよ。トムヤム味で適度に辛くレモングラスの匂いもしてカロリーも226kcalだから良いと思う!