つれづれ

特筆すべきこともないんだが、この2、3日の感想。

  • 協力隊知り合いが次々と海外へ。モーリシャス・ベナン・ケニアおめでとう。いつか行くときがあったらお邪魔させてください。
  • 学校はまぁそれなりに。ビット計算とコンピュータ装置の話とか基本情報処理の導入部分を思い出す。
  • 体重が増えて戻らん。今まで上がったり下がったりしてたのに「下がる」ことがなくなった。ついにこの数ヶ月の脂肪がやってきたか。
  • 久々の通勤時間。いつの間に中央線に女性専用車両が出来て、新宿先頭側に階段が出来たのだ?!すごく便利。
  • 4月でフレッシュマンのごとく生まれ変わった。学校終ってからヨガとか行ってる(まだ1回しか出てないけど)。
  • 語学学校も来週から行くんだー。うひひ。
  • 弁当を毎日作るんだが、ネタもないし大して美味しくもない。貧乏ってつらい。

そんな感じ。