最後の休日

明日から学校開始ということで、3ヶ月近くのだらだら生活も終了。すんごい悲しい限りです。しかしまぁ規則正しい生活のなかにこそ、やりたいことがでてくるんだろうということで。規則あっての自由ってことですな。

とりあえず暖かくもなってきたし、牛すね肉が安かったのでもう最後かなあとビーフシチューを作ったのです。これがすんげー美味しくできた。ポイントはワインで煮ることとカラメルを混ぜることかな。でも材料費が全部で2000円近くにもなったよ!3日ぐらい家族で食べ続けるよ。

歩数計をつけたら、あまりに自分が歩いてないので(一日1000歩以下だったんだ…)、今日はヨガにいったよ。ヨガなどのジムに行った日はそのカロリーを歩数に計算し直すことにした。1000歩で33kcalらしいよ。パワーヨガに出たら足がぷるぷるしてます。I am バンビ.