絶品チーズバーガー@ロッテリア

20080324.jpgちょっと外出したので(雨だったのに!)、昼食代わりに食べてみた。噂のロッテリア「絶品チーズバーガー」ってやつだ。

最初の感想は「うわ!見た目小さっ!」でした。思った以上に小さいよ。これ。そして中身はパンとチーズと肉だけというシンプル構成。オニオンもピクルスもないのよ。へー。

気になるお味ですが、「…うん、なるほど。一回食べたらいいか」という具合。まずくはない。むしろ美味しい部類かもしれない。特に話題の肉汁の部分は「何かにつけているのか?」と思うほどにジューシーではある。そしてチーズも伸びるし、チーズらしい。

でもそれだけ。

とりあえず一回食べたらいいやーという満足度であった。