調子がでない

先日起きたときから眩暈がしまして、それ以来あまり調子よくなかったんですが、ようやく復調してきました。よく考えれば昔もあったなあ。こんな症状。そのときは仕事による自律神経失調症って言われたんですが、このストレスのない生活でいったい……?

たぶん見えない未来に対する不安だと思う。なんかかっこいいから、とりあえずそう言っておこう。

しかし、今日は祖母のお墓参りに行ったよ。ようやく。母が「おかーさんのお墓はこういうのがいいわー」と一生懸命話しているのを「あの世にお金使うぐらいなら今使え!」と諭すのに一生懸命でした。丹波哲郎を私は信じないよ。

あとお墓参りのあとにお肉(焼肉)たべた。すんげー美味しかった。