OVday in 二本松

20080216.jpg雪の二本松。風景だけで心が折れそうでした。

そういうわけで、OVdayに行ってきたよ。久々に同期隊員に会えて良かったよ。グダグダ英語もやったよ。日本人相手に英語しゃべることほど恥ずかしいことはないよ。二本松の訓練がずいぶんとゆるくなってて驚いたよ。夜間外出してよいそうだよ。週末は外泊もできるらしいよ。自室でインターネットがつながるよ(無線LAN)。朝のマラソンがなくなったそうだよ。シニア隊員と一緒に訓練なさってたよ。

えーと、それぐらいかな?

とりあえずニート外の行動だったので疲れた。しかし終ったので心機一転したいと思います。今回、プレゼン作りが間際になって非常に疲れたから「今日やれることは今日中にやる」を目標に追加するよ。もうぎりぎりにばたばたするのは懲りた!