My minicity

ゲームネタもういっちょ。ずいぶんとブログ内では流行ってらっしゃるようで。

わたしも作成したはいいけど、3日で飽きそうな予感……でもこの過疎ブログにもリンク貼っておくよ!この My minicityは訪れた人のクリックで町が発展していくそうです。(って、これはみんちゃん(友達)とたいりさん(ネット友)へのダイレクトお願いになるのか?!)

作った直後の画像はこちら。


myminicity_080204.JPG

なんかぽつんと一軒家がありますね。これ以上どう発展しろと……。ちなみにリンク先はhttp://nyonta.myminicity.comです。誰でもすぐ作れるのでどーぞお試しください。