ネットパトロール隊ニートマン

みんちゃん(友達)から歌詞が送られてきた。

すごい歌詞だった。勢いで画像に歌詞をつけた。いまは反省している。

動画は著作権問題が出てしまうかもなので、3日ぐらいで消します。でも歌詞は載せておく。→動画消した。

ネットパトロール隊 ニートマン  by みんちゃん

ダラダラダラダラ ぐだーぐだー
ダラダラダラダラ ぐだーぐだー

社ー会の彼ー方からやってくる 布ー団のなーかからあーらわれる
部ー屋の外から声がする 世間ーの声がー

熱く熱く心燃やす あーれはーニートマン
行くぞ行くぞ たおせたおせ アークのスイーツー(笑)
ニコ動と2ちゃんとー googleとwikiでー
時間を潰すため ネットパトロール

時間はあるぞ(ニートマン)
たっぷりあるぞ(ニートマン)

いーつかーらー はたーらこー ニートマーンー

最初の2行、動画ではおいらが替えちゃった。彼女案は「ダラダラダラダラぐだーぐだー」だったんだが、「カチカチカチカチ(クリック音) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 」と。2chっぽいかなと……。

私の近日の生活を表す名作詞でした。