TOEICと誕生日

本日、とりあえずTOEIC受けてみました。

みんちゃん(友達)の言うとおり前準備ほとんどなしで。(→正確には勉強しようと思ったけどモチベーションがあがらなかったので何もしなかっただけ)

「……あれ?なんだか全然言ってることがわからないぞ?」というリスニングと、「うわー相変わらず時間足らない!というか単語がわかんないー!!」なライティングリーディング(*間違えた。LとRでしたね)でした。自分課題多すぎ。いくらなんでも前回のTOEICよりはあがっていて欲しいというのが人情ですが、来月に点数をブログに載せなかったらひどい結果だったんだなと思ってください。ちなみに前回は高校卒業レベルの500点でした。てへ☆

そんなこんなな日でしたが、夕方はパワーヨガ行って夕飯は鍋食べて、と普通の一日でした。私の誕生日だったけど。

そしたら今現在、食べすぎだか何かにあたったかでお腹痛いんです。きりきりする~。→1時間後に直りました。

誕生日なのになんだかとってもさびしい雰囲気です。