スパゲッティとケーキ@あるでん亭&カフェコムサ

20080112_2.jpg映画のあとはお腹が空いたので、あるでん亭というスパゲッティ屋に行ってみたよ。私はパスタはクリーム系が好きなぷよっちょさんなので、カルボナーラを頼んでみたよ。

……カルボナーラ以前にパスタの固さはこれでいいのか?

アルデンテ過ぎたよ。あと私には麺の太さが太かったよ。もう五右衛門でいいやと思いました。

食べたりなかったので(110gは我々には少なかったようだ)、東急ハンズを流したあとにカフェコムサに行ったよ。

 生クリームとフルーツのガシガシ載ったケーキが食べたくてこのケーキにしたよ。生クリームと練乳味とイチゴが美味しかったよ。

えーと、そんなもんだったかな。