2008年にあたって

喪中なので、新年の挨拶は控えさせていただきます……。

さてさて、今年の目標など書いておきますよ。

  • Toeic攻略 → (具体的な点数は秘密・笑)
  • “アフリカでは……”と言わない → (もう日本に住んでるんだから過去にはこだわらない)
  • 身体をやわらかくする/軽く運動する → (ヨガを始めましたね)
  • 仕事の方向性を決める → (かなり大事!)
  • 旦那候補をみつける → (オチ)

こんな具合です。

昨年、無事日本に戻ってきまして約1ヶ月、すっかり日本にも慣れました。長い人生のブレイクたる2年間でしたが、非常に楽しい2年間でした。楽しく生きられるということを知ったので、今後もそうやって生きていければいいなあと思っています。

しばらくは、社会人の皆様の反感を買うような生活だと思いますが(笑)、今年もよろしくお願いいたします。

 

にょんた