現在のステータス

すっかり日本に馴染んで(というかだらーっと生活してて)、近況を報告してなかったので、ここに書いておきます。

  1. スポーツジムに入会した -> もんのすごい勢いで太っていくので運動したほうが良いかなと。ヨガのクラスに出てみたら身体中が痛くなって大変だった。まぁ運動用というよりもお風呂用の使用というのが正しいか。
  2. ハローワーク -> 失業保険があったはずなのでハローワークに行って手続きしたものの、給付制限という3ヶ月の期間を知らずショックを受けている現在。ええええ!?4月にならないと失業保険て始まらないの?!どーすりゃいーんだー!
  3. 英会話 -> 英会話学校にでも行こうかと考える。某ベ○リッツでレベルチェック受けたら真ん中のレベルだった。良いのか悪いのか。しかしあまりの値段の高さに(たぶん3ヶ月で50万ぐらいする)考えなおし中。マンツーマンがいいかと思ったんだけどさ。

こんな具合です。他はネットをぐるぐるっと回って、近日のテクノロジーなど研究して(嘘)ます。