それでは始めますか

おひさしぶりです、にょんたです。

無事モザンビークから帰国して、東京生活を始めてます。向こうの生活はまるで遠い夢の出来事です。まあ昔のことを語るのもアレなので、今後は日本での私の駄目っぷり生活をお送りする予定。いかんせん無職。働く気は当分ナシというパラサイトシングル。イタっ!

鳥頭防止のためにもまたブログ始めます。今度はインフラ揃った日本ということで、オンライン形式選びました。

Movable Type にしましたよ。まだ全然カスタマイズしてませんが、カスタマイズの実況がブログ中でなされることでしょう。とりあえずスキンは Vicuna さんからいただいてます。プラグインはまだ Template Installer ぐらいしか入れてないかな? 

とりあえずのんびりと始めます。