dafunkfest@幕張メッセ

daft punkDaft Punk ”dafunkfest”

@幕張メッセ

15:00 開場・開演

 

フランス人二人組テクノユニット。素顔をさらさず仮面の下はなぞに包まれているのだった。彼らの “one more time”なんかはモザンビークのディスコでもよくかかってた。有名曲。

ところでステージのほうだがビジュアライズが格好よすぎだった!三角のピラミッドの中央に組まれたブースで、彼らがあのまんまのスタイルで、ピカピカ背景が光っちゃって、ヘルメットのLEDの光っちゃって、最後は体が発光しちゃって、もうテクノ万歳!みたいな(意味不明すまん)。

15時から21時ぐらいというスケジュールだったんだけど15時って誰も盛り上がっていなくてかわいそうだったよ。やっぱりこういうイベント系は夜じゃないと駄目なんですかね。