トロント泊

20140126_131748.JPG

終わらない!!というパッキングはもう諦めた機中でした。パッキングというものは、どんなにやっても終わらないものだというのが真理なんだろうなー。

さて、出発の日。特に前ほどの悲壮感(?)もなく、淡々と出発したわけですけど、出発で2時間遅れ。トロントが寒波でゲートが開かないとかなんとかで、機中2時間、荷物取るのに1時間と計5時間ぐらい遅れた気がするなー。

ここで成田で初めて会った通常隊員の若者とトロント空港のビール飲みに出かけたけど、高い割に(1パイント1000円ぐらい)薄いのでなんだかなあと言いながら過ごした一泊でした。明日はジャマイカ入りします。